あなたのおバカ度チェック
使用方法
思い当たる質問にチェックしてください。
たまに人からおバカと言われる
なんだか自分はおバカだと思う
いつだって、とても夢見心地
自分のおバカサイトを持っている
あんなことそんなこと
サーカスのスターはなんたってピエロだ
夏よりもヘチマが好き
蟻地獄の成虫はウスバカゲロウである
”すごろく”は自分で作るものだ
いつだって、おしりに金魚を二匹張り付けて踊りたい
こけこっこぉおおおおおおっ!!
浣腸
富士はにっぽん一の山
ふんにょこ〜@@ ふんにょこ〜@@
納豆に見詰められるとつい顔が赤らんでしまう
もう一度、こけこっこぉおおおおおおっ!!
このサイト(横浜マタタビバージョン劇場。)に出会えてよかった
横浜マタタビバージョン劇場。

CGI Sclipt by Hide