GalleryのTOPへ■  ■INFORMATIONへ

ここに置いてあるイラストはCGになる可能性があります。
気に入らないモノは予告もなく削除しています。
(描くものが何も無い時は確率が高いです(^-^;)

上から順番に新しい作品なってます。
プルツーよりブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

ヒナギク1

ハヤテのごとく!より桂ヒナギクです。アニメ最萌トーナメント2007の支援で描いたモノ

ヴィータ

魔法少女リリカルなのはStrikerSよりヴィータです。ユニゾンした時ビビッときて勢いで描いたモノ

長門有希

涼宮ハルヒの憂鬱より長門有希です。下と同じで祝・第二期という事で描いたものです。

ハルヒ1

涼宮ハルヒの憂鬱より涼宮ハルヒです。祝・第二期という事で描いたものです(カラー版もあります)

はやて1

魔法少女リリカルなのはA'sより八神はやてです。ユニゾンの時のはやてだけど見えるかな?

なのは1

魔法少女リリカルなのはA'sより高町なのはです。このアニメシリーズは神です。

フェイト2

魔法少女リリカルなのはA'sよりフェイト・テスタロッサです。シリーズで一番のお気に入りです。

ナコルル2

侍魂よりナコルルです。頂き物コーナーでF20さんが着色して下さった美麗CGが見れます。

サクラ

ツバサ・クロニクルよりサクラです。アニメになって失敗したかな?

003

サイボーグ009より003ことランソワーズ・アルヌールです。

桜塚恋2

Canvasより恋ちゃんです。同人誌のゲストで描かせてもらいました。

ミント2

「Di Gi Charat & Galaxy Angel Call Book」で描かせていただきました。

つかさリリス

Piaキャロシリーズの超お気に入りつかさちゃんです。Vセイバーのリリスのコス着せました

まほろ

更新を早くすると言って全然早くならない時に描きました(自爆です(^^;

プルツー

懐かしのガンダムZZよりプルツーです。プルもいいですがプルツーの方が好きなので

オリジナル5

インフォメーションで使い画像の為に描きました。(カラー版もあります)

ミント・B

ギャラクシーエンジェルよりミントです。私が描くと可愛く無いです(TT

紫亜

同人誌のゲストで描かせていただいた紫亜さんです。全然雰囲気出てません(爆)

つかさナコ

白黒だと何のコスプレしているか分かり難いです(苦笑)一応ナコルルのコスです

桜塚恋

前回あまりのもダメダメだったのでリベンジ!でもリベンジになってないかな(^-^;

ナコ&リム

ナコルルとリムルルです♪こういう姉妹って理想的ですね☆リム:「ナコルル姉様ぁ♪」

橘天音

こちらもCanvasの天音ちゃん♪ただ描きたかったので表情は特にないです(^-^;

オリジナル4

旅立ちをイメージして描きました。訳あってサイズは小さめです(見ずらいです(−−;

遠野美凪

AIRの美凪ちゃんです(^-^でも全然似てないです(−−;カラー版もあります。

リムルル

羽音るなさんのHP10000HIT記念に贈ったリムルルです☆

ナコルル1

かなり前に描いたナコルル♪ナコは良いね♪特にナコ♪